首都圏の意外なピンサロ優良店

首都圏で見つけた優良ピンサロ店のお話です。あ、因みに首都圏と言ってもかなり田舎の方です。さて、未開の地での土地勘が無いもので、ネットで得た情報を頼りに繁華街をフラフラしていると見つけました。お目当てのピンサロL店です。怪しげな階段を降りていくといかにもというドアがありました。中を覗くと中年のおっちゃんが一人。うん、ここで間違いなさそうです。おっちゃんから女の子達の写真を見せてもらったんですが、みんなそこそこ可愛かったのでフリーにしておきました。金額は30分5千円。比較的早い時間だからでしょうか。かなり安いなあと思いましたね。しばらく待っていると女の子が登場。結構可愛くてこれも嬉しい驚き。プレイ自体はキス→軽く愛撫→乳首攻め→玉ナメ→フ●ラ→発射という流れでした。まあ、オーソドックスですし全ての工程がかなり丁寧だったので良かったです。女の子もシャワーを浴びたばかりで髪が濡れていましたし、清潔感もありました。他の子も試してみたいなと思わせるなかなかの優良店だったと思います。また首都圏のこちらの地方に来る機会があれば是非寄ってみたいと思います。

首都圏のホテヘル素人の話

首都圏でのホテヘルで久しぶりの素人の女の子とエッチした体験談。首都圏のホテヘルはデリヘルやピンサロに比べてベテランが多いような気がします。マニュアルが徹底されているのでしょうか、いままで1年くらい利用していますが一度もウブな女の子とエッチしたことがありませんでした。しかし一昨日、ようやく素人娘が登場しました。見た感じ、お姉さんってタイプだったんですが、脱衣をする際、恥ずかしがって何度もこっちをチラ見してきたり、シャワーを一緒に浴びるのにも恥ずかしがっていました。嫌々ではなく、本当に恥ずかしそうに。「もしかして、新人さん?」「在籍期間は結構長いんですが、わけあってちょっと首都圏を離れており、長い間休んでいたので・・・」「それじゃあ、実質まだ風俗で全然働いてないんだ」「数える程度です。ごめんなさい、本当にエッチ慣れてなくて…」いままでベテランさんとのエッチが多かったせいで、こういう素人はかなり新鮮でしたね。でも、容赦なくフェラチオをさせて口の中に出しちゃいました。

首都圏のイメクラで女学生風の子と唾液交換

自分はオナクラとイメクラを併用していますが、やはりイメクラの方が一線を画しています。首都圏で風俗を楽しむならイメクラですね。首都圏イメクラで行えるシチュエーションは本当に無限大で、僕が一番好きエッチは男性教師×女学生です。本当に教室のようなセットで行うエッチは格別であり、興奮度も半端ではないです。セーラー服よりもブレザー派なので、女の子にはブレザーを着せています。そして先生と呼ばれながらフェラやキスをされるという一般ではありえない状況。これこそがイメクラの醍醐味ですよ。しかもキスをする際に唾液交換をするんですが、この前行ったイメクラでのプレイではキスするたびに口の中がツバでいっぱいになりました。僕も負けじとツバをたくさん口の中に送り込むんですが、僕のツバを嬉々として飲んでくれる姿を見ると興奮します。「先生の唾液おいしい?」「次は精液もちょうだ?い」といってフェラをしてごっくんまでしてくれました。ごっくんも興奮しますね・・・ごっくんしたのに嫌な顔一つされなかったです。本当、首都圏のイメクラ嬢はレベルが高いです。

首都圏で人気の風俗情報を探す